ああ 2019/04/01 18:14 iPhone ios12.1.4 No.224895 今の1トップ2シャドーでの1トップに当てて、落としたところにシャドーが絡むやり方は通用しないと昨日で明らかになったね 並びは変えなくても配置とやり方を変えた方がまだ通用すると思った ペレイラと大然の位置を変えてやり方も変える 昨日はペレイラに当てる方法だったが、それよりトップに大然を置いて(相手が格上の場合ほぼカウンターになるので)左右にスペースができるのでそこに出して大然を走らせる ヨーイドンで走らせれば大然は負ける事は無いので サイドに大然が開き、空いたセンターにペレイラが入っていった方が今の戦力では現実的じゃないか?