もももん 2019/04/01 19:15 SO-01J No.224906 昨日の大然、速さも勝ててなかったって書き込んでる人いるけど、大然、試合序盤に足引っかけられてたじゃん!もともとの古傷のところやられたんじゃないかと思ってる。でも、あんなに走ってくれてたよ! 次、神戸はビジャ ケガしてるし来ないと思う。松本なんか余裕で勝てるって思って手を抜きまくってくれるといいのにな。