12 2019/04/03 09:06 SO-04J No.225096 ビジャはケガなら仕方無いよね。 でも、イニエスタが休養って事は格下の山雅なら、イニエスタ抜きでも余裕でしょ!って事だと思うけど悔し過ぎる… なんとか勝ってヴィッセル神戸を見返して欲しい{emj_ip_0794}