12
No.225096
ビジャはケガなら仕方無いよね。
でも、イニエスタが休養って事は格下の山雅なら、イニエスタ抜きでも余裕でしょ!って事だと思うけど悔し過ぎる…

なんとか勝ってヴィッセル神戸を見返して欲しい{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る