セレッソサポです
No.225098
えっ?タクシー乗り場があるからてっきりタクシー待ちの行列あるかと思ってました。
じゃあタクシー乗り場まで来てもらうように予約してもらえばいいんですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る