ああ
No.225099
タクシー乗り場には3台位待機している場合が有りますが、試合終了10分位前でないとかなりロスがあると思います。終了後ですとタクシーの乗る前と近辺の渋滞の関係で大きなロスが生じます。ご家族でしたら車でのお越しを推奨致します。連休中なので試合後もゆったりとスタジアムで時間を潰すと少しは状況も良くなりますので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る