KOD 2019/04/04 09:03 Safari No.225163 男性 60代歳 07:28 >地蔵って呼び方やめませんか? 同感です。お地蔵様を信仰している人にはネガティブな例えにされるのは不快だと思います。 サッカーファンを増やすためにも、こういうことにも気を使った方がよいと思います。