KOD
No.225163
男性 60代歳
07:28
>地蔵って呼び方やめませんか?

同感です。お地蔵様を信仰している人にはネガティブな例えにされるのは不快だと思います。
サッカーファンを増やすためにも、こういうことにも気を使った方がよいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る