ああ 2019/04/04 13:07 KYF37 No.225174 23:21さん同感です。山雅には全国的な力も必要です。東北信の企業が山雅に付くのは限られるし、中南信だけでは限界もあるし。 今回の都内企業はスポンサーだけでなく、事業PRパートナー契約というのが面白い。 山雅がJ1に意地でも残留して県外企業により協力してもらうことが山雅の発展には必要。 市議会だよりをみても新たな施設を整備する予定はないらしいし、民間企業の力は重要だね。