ああ 2019/04/05 08:32 Chrome No.225231 行けない日のシーチケをリセールするシステムがG大阪とかにはあるそうですよ。来年もJ1に残れたらまた完売が連発すると思うので、ぜひうちでも採用していただけると2万人越えにつながると思います。