ああ
No.225231
行けない日のシーチケをリセールするシステムがG大阪とかにはあるそうですよ。来年もJ1に残れたらまた完売が連発すると思うので、ぜひうちでも採用していただけると2万人越えにつながると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る