ああ 2019/04/05 11:56 Firefox No.225237 神戸には10年くらい前に伊那市出身の三澤って選手が居たんだよ。 知ってたかい?まぁ1試合も出なかったけど… 足の速さは大然級だったんだけどサッカーって難しいね