ああ
No.225237
神戸には10年くらい前に伊那市出身の三澤って選手が居たんだよ。
知ってたかい?まぁ1試合も出なかったけど…
足の速さは大然級だったんだけどサッカーって難しいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る