ああ
No.225842
今日は両キーパーが神がかっていた。
守田はイニエスタのヤベーシュートを
片手で弾くし、神戸のキーパーも
ペレイラのヘディングを片手で弾くし。

さすがj1のキーパーって感じがした。
キーパーってMVPになりにくいよねww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る