ああ 2019/04/06 22:06 iPhone ios12.1.2 No.225842 今日は両キーパーが神がかっていた。 守田はイニエスタのヤベーシュートを 片手で弾くし、神戸のキーパーも ペレイラのヘディングを片手で弾くし。 さすがj1のキーパーって感じがした。 キーパーってMVPになりにくいよねww