ああ
No.225844
後半みたいに押し込まれるといつもの山雅がでてきゃうよね。
頑張って跳ね返して跳ね返してってのも良いけど、上手いこといなせるようになればもっと楽だよね。みんな焦って蹴り出しちゃうもん。藤田は落ち着かせてて上手いなぁと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る