ミニオン・ボブ
No.225850
マナーについて。
今日の勝利おめでとうございます。
早速ですが、試合開始、終了前後に近くに横断歩道や歩道橋があるのにも関わらず道路を渡るのを辞めて貰えませんか?(特に信越定期自動車長野支店様のトラックの駐車場付近が多いです。)
運転する側も気をつけてますが、信号待ちで停車している車の間から飛び出されるとヒヤッとする事が多々あります。
ここで言うのも場違いかもしれませんが死亡事故が起きる前に、横断歩道や歩道橋を渡ることをサポーターさん方で共有して欲しいと思い書かせていただきました。
松本山雅FCのクラブの方にも伝えた方がいいですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る