ああ
No.225999
男性
昨日現地で観戦しました。判定色々言われてますが、内容含めて山雅の勝ちでした。選手の気持ちがこもったプレー感動した!そして反町監督の采配すばらしかった!
サッカー文化で「アウェイの洗礼」「ホームの利」は昔からあり、その雰囲気を作り出したサンプロアルウィン、サポーター含めての勝利!でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る