ああ
No.226010
昨日のアルウィンは、試合、歓声 雰囲気 すべてすごかった。
前半、40分に、さしかかる頃、混み合う前にバックスタンドからトイレに行く途中、A席入り口から覗いた時のスタジアムの熱気!別世界。

そして、トイレにいる間に飯田選手のゴール…!

その時、頭上で聞こえた、地鳴りのような歓声!

これぞ ホームという雰囲気。

3日後には、また試合。昨日ほどの入場者数にはならないだろうが、雨が心配だけど、仕事終わりに駆けつけますよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る