ああ 2019/04/07 11:34 SO-02H No.226010 昨日のアルウィンは、試合、歓声 雰囲気 すべてすごかった。 前半、40分に、さしかかる頃、混み合う前にバックスタンドからトイレに行く途中、A席入り口から覗いた時のスタジアムの熱気!別世界。 そして、トイレにいる間に飯田選手のゴール…! その時、頭上で聞こえた、地鳴りのような歓声! これぞ ホームという雰囲気。 3日後には、また試合。昨日ほどの入場者数にはならないだろうが、雨が心配だけど、仕事終わりに駆けつけますよ!