明神
No.226011
今週のJ1、浦和、東京、川崎に次いで4番目の動員数だったんだ。
これってすごいことだよね。
全員で勝ち取った勝利だよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る