ああ
No.226125
自由席の狭さって結局神戸サポが買わなかったから狭い訳でうちは一切悪くないけど。
その証拠に浦和や川崎はもっとスペースが大きかった訳だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る