226633☆はつ 2019/04/12 03:49 (F-03H)
男性
ゴール裏で爆心地だろうがどうでもいいけど、
男女問わず松本山雅の試合で、その一試合一試合にめちゃくちゃ気持ち込めて、なんか死ぬ覚悟なの?位に応援、後押しをしてるサポがいるの!
昨日のルブァン杯でもガラ空きの中でも必死にピッチの戦士に届くように声だして、奮起させてる。
リーグ戦だと気づかない事が5,000人程度の集まった試合だとめちゃくちゃ分かる気がします。
本当にすごいな…って!
めちゃくちゃ尊敬した!

ただ、その後ろでふざけて、一所懸命な戦士を笑うサポなのか暇つぶしなのか分からないけど、
そういう方はゴール裏は似合わない。
空いてるから仕方ないけど
あの天候の中来たことはリスペクトだけど、何か笑いのネタにしてる風にしか聞こえなかった。

どんな時でも俺達はここにいる!
愛を込めて叫ぶ!山雅が好きだから!

この歌詞のままこサポーターがもっともっともっと増える事を祈るし、自分ももっと努力します!

長文ごめんなさい(^^;)

絶対残留しましょう!

onesou1
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る