No.227291
キジェさんが試合後のコメントで言っていたように、湘南の監督として先に指揮を取ったのは反さん。そしてJ1にもあげた。反さん退任後指揮を取ったキジェさんが自分なりの色を加えながら上積みしていった湘南。
反さんはその後山雅に来てくれて、本当の意味でのゼロからのチームをここまで作り上げてくれて、J1での再会。元のチームをさらに強くしたキジェさんと別のチームをJ1まで持ってきた反さん。本当にいい関係なんだなぁと思いました。今はキジェさん率いる湘南の方が何歩も先に行かれてるけどいつかは湘南さんに追いついてみたい。