あああ
No.227416
チアは有っても良いけど、“チアなんて作って浮かれてるから勝てないんだ”って言う人が出そうw

うちは、なにか言いたい人多いから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る