あゝ
No.227417
イニエスタ目当てで来た他サポもたくさんいますよ。それこそパルセイロのサポだって
大芝には栃木サポの車もザスパサポの車もありました
やっぱり神戸戦は特別だったんじゃないですかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る