No.228159
男性
以前…。裕人が居た{emj_ip_0792}彼はイケメンで人柄もよくて、松本大好きだった{emj_ip_0792} 町で行き合っても気取りがなくて好印象だったなぁ〜{emj_ip_0792}
まっ!過去在籍選手…。
今の山雅戦士は、少しシャイかなー{emj_ip_0793} 村は違うかもだけど…笑!でも町では行き合ってない。でも今年の山雅戦士は皆イケメンや{emj_ip_0792}リーグでもこのまま地味〜に、付いてったれ{emj_ip_0792}