駐車場
No.228806
駐車場
駐車場が立川?八王子?
なんでそんな遠くにわざわざ止めるの?バカなの?
調布が近いし駐車場もたくさんあるじゃん。
あと、武蔵野の森とか言ってる人いるけど、そこはサッカー観戦者は駐車禁止だから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る