229051☆ああ 2019/04/28 17:12 (iPhone ios12.1.4)
批判的な投稿?も多いけど、現地だったのでもちろん勝てなかったのは悔しい。
でもどうしようもない個人技の差(久保くんとか本当にやばかった)でやられてた場面が多かったように思う。ディフェンスも付いて行けてなくてゴール前に走りこんできてる選手がドフリーとかもあったし。
でも全く何もできなくて手も足も出ず完敗でみたいな試合でもなかったので自分は結構前向きです。十分強かった広島も鹿島も勝てなかった東京さんが素直に強かった、そういう試合だったと思ってます。
大然にも常に2枚付いてたよね。あれじゃ大然は生きない。
うちがダメダメというより、単に東京さんが強かった、感想はそれだけです。