ああ
No.229057
男性
東京、川崎、広島、浦和にはダブル食らうのは仕方ない。よくて、引き分け。勝てそうにないから他で勝ち点目指す。残留すれば良し

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る