ああ
No.229060
エドゥアルドのフィード結構良いんですけどね〜
日本人より器用ですし、攻撃面ではプラスだと思います。
あと、中美は相手のレベルが高いとちょっと目立たなくなってしまうような、、
杉本スタメンで見てみたいな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る