ああ 2019/05/03 18:39 iPhone ios12.2 No.229555 ハタ 大旗は絶対必要!少ないくらいだわ! ホーム・アウェイでも現地で振ってくれるわけだからさ、有難いじゃん^_^ UMも全員行かないけどさ 遠くまで松本代表で行ってるしさ 何人かは 大旗もっともっと増えて欲しい