ああ 2019/05/04 21:18 iPhone ios12.2 No.230295 今日、皆んなが悲観しているのは、負けた事に対してよりも点を取れる形が全く見れなかった事だと思いますよ。 今日は0-2ですが、これが1-3の負けならまだ点が取れたことで前向きになれたと思います。