ああ 2019/05/04 21:49 iPhone ios12.2 No.230315 今日の試合の何が悔しいかって東京戦から何一つ変化がなかったことだよね まずさ得点の匂いがしなさすぎるんだよねw今シーズン中にしっかり崩して得点なんてシーンを見ることはできるのかね 中美はなんで交代の時あんな不貞腐れてるのか全く分からないね、チャンスは潰すしボールロストも沢山だしね