ああ
No.230315
今日の試合の何が悔しいかって東京戦から何一つ変化がなかったことだよね
まずさ得点の匂いがしなさすぎるんだよねw今シーズン中にしっかり崩して得点なんてシーンを見ることはできるのかね
中美はなんで交代の時あんな不貞腐れてるのか全く分からないね、チャンスは潰すしボールロストも沢山だしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る