ああ 2019/05/06 00:48 iPhone ios12.2 No.230612 とりあえず守田 復活 お願いします。 もちろん守田でも点取られるが、安心感が全然違う。 あと、大然は後半からの方が生きると思うけどな〜 守備重視だから、FWが本来の仕事が出来ないように見える。守っていても、点取らなければ勝ちはしないからね。 大然にしろ、ペレイラ にしろ 他のチームならもっと点を取っているんだろうなと思う。 すいません 素人考えです。 けど、 反さんをリスペクトしてます。