ああ
No.230616
札幌は誰か1人に頼るサッカーじゃないから、ロペスがいないことがウチにとって圧倒的なメリットかと言われると疑問。

なんなら駒井やジェイも怪我で欠く中で今シーズンスタートしてるようだし、強いていえば札幌の攻め方守り方の舵取り役になってるボランチの宮澤が欠場するようなことがあればチャンスと言えそうだが…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る