元ヤン嫁
No.230618
うざかったなー後ろのオッサン
攻められると 戻れー
ボール持つと サイド使えー
山雅の選手倒れると全て レフェリーよく見ろ!
90分間その繰り返し・・・

少し黙れと言ったら
こんな態度が悪い奴は初めてだと逆ギレ
それを聞いたちょと酔った俺嫁が
はぁー?となったらので俺嫁を慌てて
連れだした

試合にも負け散々



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る