松本
No.230702
新しい選手とっても使わないじゃん
補強しても使わなかったら意味ないじゃん
エドゥも、杉本も
補強したなら試合に出してこそ意味があると思うんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る