あああ
No.230711
チャンスを与えても、掴めない選手の方が多いからねぇ。開幕戦と最近のスタメン変わってるし、競争が盛んになることは良いことだね。

監督指示が実行出来なきゃ使って貰えないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る