あああ 2019/05/08 21:10 SC-02K No.230982 もう慣れてきたよねw 試合見てないけど、必死に守って、やっと来たチャンスを決められなかったみたいだね。 正に今年のうちのスタイルだね。さぁYBCは忘れて、札幌戦頑張ろう!!