あああ
No.230982
もう慣れてきたよねw 試合見てないけど、必死に守って、やっと来たチャンスを決められなかったみたいだね。

正に今年のうちのスタイルだね。さぁYBCは忘れて、札幌戦頑張ろう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る