ああ
No.230985
男性
負けたけど、見ていて楽しかった。

岩上と服部は残念だったし、高崎はボールから逃げながら体当ててたけど、それでも楽しかった。

ルヴァンは敗退確定だけど、問題はリーグ。
死ぬ気で応援、死ぬ気で後押し!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る