ああ
No.230988
自分は、去年から得点力不足が課題になっているのに、その課題を改善できてない面では反町監督が責められても仕方ないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る