ああ
No.231306
ゴールデンウィークにJ1昇格記念一番搾りを購入し、試合に勝ったら3本、引き分けたら1本と、つまり勝ち点の数だけ飲むことにして準備万端冷蔵庫で冷やしてありますが、まだ1本も飲めていません。{emj_ip_0022}
明日は絶対に勝利して3本飲むぞ〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る