ああ
No.231314
琉球と水戸の試合みたがJ2上位の試合みると簡単に勝ち抜けるリーグだと思えないし、ここ2試合の山雅の内容だと勝てる気がしないな。
ただ、昔から山雅は意外な対戦相手に勝つことがあるってのがあるから明日は期待だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る