ああ
No.232095
男性 ブエナビスタ
札幌戦の時にブエナビスタのメロンパンを買いました。
12日の試合に消費期限11日のパンを販売してました。
表示間違いとは思えません。
他のパンは消費期限が13日でした。

以前、ケバブが1試合出店停止になった時がありますが、今回の消費期限違法販売はかなり重大だ問題です。

このご時世、ありえないミスです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る