ああ 2019/05/17 16:30 Chrome No.232309 んー、こう言っちゃ何だがJ2だからね。 小松だって今のままじゃ出番はないだろうってことで、 A契約枠減る覚悟で金沢に出したんだし。 J1で戦える選手になって帰ってきてほしいですね。