ああ
No.232309
んー、こう言っちゃ何だがJ2だからね。
小松だって今のままじゃ出番はないだろうってことで、
A契約枠減る覚悟で金沢に出したんだし。
J1で戦える選手になって帰ってきてほしいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る