ああ
No.232323
左WBは中美でイイじゃん!

右WBは服部ってどう?

走れるし、もともとフォワードやってたことあるし、ドリブル出来るし、クロスも上げられるし。
もちろん頭も強いし。
デッカいのが右側上下したら
圧力あるかと。
使わないのもったいないと思ったから。






返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る