ああ 2019/05/17 19:06 iPhone ios12.2 No.232323 左WBは中美でイイじゃん! 右WBは服部ってどう? 走れるし、もともとフォワードやってたことあるし、ドリブル出来るし、クロスも上げられるし。 もちろん頭も強いし。 デッカいのが右側上下したら 圧力あるかと。 使わないのもったいないと思ったから。