ああ
No.233702
常々、ゴール前まで来ても打たずにわざわざサイドを経由しての攻撃が本当に本当に不満なんだけど、それは反さんが監督だから(反さんの戦術として)起こる事なのかな?

もしそうなら、自分は反さん支持派ではあるんだけど、反さんが監督ではJ1では勝てないとついに思う。
点取るスポーツでそこまで来てなぜ打たない?と思うのがひとつと、サイドへ流してからクロス放り込む流れの攻撃がワンパターンで、素人の自分でもはいクロスだよねと思ってしまう。要は意外性が全くない。

その徹底に徹底してるクロスからの攻撃も最近じゃ決まる確率も低いし、なんならクロスに流してそこで奪われてゴールまでいかず守備に戻らないと行けなかったりも多いし、なぜそこまでそのやり方にこだわるのかとも思う。
ゴール前まで来たならとりあえず打ってしまえば相手にリフレクションして決まるかもだしさぁ。がっかり感がすごいんだよなぁ今のやり方。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る