もえ
No.233918
男性
打開策を考えるのは監督、スタッフです。
打開策を実行するのは選手です。
考えた打開策でどうにもならないならフロントです。監督自身が辞めるか、解任するか。

サポができることは応援すること、グッズ買うなりでお金落とすことだけです。

んなこたぁ、百も承知だぁって言う方多いと思いますけど、自戒も込めて書き込みます。

掲示板だから案を考えるのは良いと思いますが、あまり根を詰めるとツラくならないですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る