もえ 2019/05/18 22:12 L-03K No.233918 男性 打開策を考えるのは監督、スタッフです。 打開策を実行するのは選手です。 考えた打開策でどうにもならないならフロントです。監督自身が辞めるか、解任するか。 サポができることは応援すること、グッズ買うなりでお金落とすことだけです。 んなこたぁ、百も承知だぁって言う方多いと思いますけど、自戒も込めて書き込みます。 掲示板だから案を考えるのは良いと思いますが、あまり根を詰めるとツラくならないですか?