ああ
No.233924
去年J2でやってたメンバーの集まりなんだから、個の差はそう簡単には埋められんし、生き残るのも簡単ではない。開幕前からみんな言ってたこと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る