ああ 2019/05/22 21:51 iPhone ios12.2 No.234903 最近の若手、特に久保とか松岡が試合で結果を出しているから、若手=上手いって印象を持つ人が多いのかね。 もちろん、榎本、山本とかはリーグ戦でも見てみたいけど、あまりにもリスキー。 J1に定着すれば使える機会があるかも知れないけど、我々のような残留目標のチームはそんなリスクを冒すことはできないと思う。