ああ
No.234903
最近の若手、特に久保とか松岡が試合で結果を出しているから、若手=上手いって印象を持つ人が多いのかね。
もちろん、榎本、山本とかはリーグ戦でも見てみたいけど、あまりにもリスキー。

J1に定着すれば使える機会があるかも知れないけど、我々のような残留目標のチームはそんなリスクを冒すことはできないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る