ああ 
No.234908
反町を以上に加護するの気持ち悪い、今までの功績は認めるけど、サポがいつまでも過去の事を持ち出してきたらJ1残れないぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る