12
No.235159
UMだってその気になればブーイングや居残って社長や強化部呼ぶ事もすると思うぞ!
実際に2010に町田に大敗した時やってたし、2011に吉澤監督を辞めさせる為に居残って怒鳴って辞めさせたし

※ただし今のメンバーにその勇気はないけどね
昔はいい意味でUMにも熱い人はいた、今は...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る