ああ
No.235164
男性 素朴な疑問です
パウロと大然が天皇杯メンバーにならなかったイコール
夏に移籍って今からそう言う選抜をするんでしょうか?
自分には全員エントリーできない中、苦渋の決断でリーグ戦を優先したんじゃなっかと思っていますが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る