あああああ
No.235203
とっとと辞めて欲しいって言い方は止めて欲しいし、失礼すぎる
反町監督にはどんな言葉でも言い表す事ができない位感謝してるし、自分は今シーズンはずっとお付き合いするつもり とりあえず、名古屋戦全力で頑張ろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る