ああ
No.235204
愛を込めて叫ぶ山雅が好きだから。厳しい時だからこそもっと応援しなくちゃって思えてきた。泥臭くてもいいから名古屋からゴールを奪ってほしい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る